グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年04月29日

もっとフラメンコ!

フラメンコに触れる時間を長く持ちたいと転職したものの、
子どもが中3ということで、部活に受験にと子ども中心の生活を心がけた一年があっという間に終わった。
フラメンコ・・・あまりできなかったな。

でも、ようやく落ち着いたので、いよいよフラメンコに力を入れようと。

サークルのみんなもだいぶフラメンコを楽しんでいる様子で、今年は人前で踊る機会を作っていきます!
でも、きれいに踊るのが目的ではなく、楽しむための努力をして、楽しんでいる姿を見せられたらなと。
自分が楽しくなきゃ見ている人が楽しいわけがないと思うので。


4月から、5時起き弁当作りが始まり、疲れが溜まってきた気がするけど、子どもはもっと大変だろうからがんばらなくちゃな。
弁当作りもだいぶ手抜きになってきて、いろいろと慣れてはきたけど、GWでのんびりし過ぎるとヤバそう・・・。
ほどほどに動いて、ほどほどにのんびりしようかな。

新生活が始まった人達はたくさんいるだろうし、我が家もがんばらねば!
  

Posted by はなぽこ at 16:11Comments(0)日記