グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年01月25日

昨日のぽこあぽこ

サークルのみんなは変わらずがんばってます☺
みんなのヤル気がひしひしと伝わってきて、毎回のクラスが私も楽しみです☺

昨日はつくづく「溜め」って難しいねって。
でも、そうやって難しいと感じることを自分なりに一生懸命取り組んでみるその姿勢こそ素晴らしいなと思います。

フラメンコに限らず日々の自問自答葛藤は、きっと自分の身になってると信じたいものです。







昨日の ぽこあぽこ


12pocoapoco@gmail.com








  


Posted by はなぽこ at 08:13Comments(0)サークル

2018年01月01日

1月1日の記事

明けましておめでとうございます!

これを見ているサークルの人もいるかな?
昨年も大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年は夢のようなライブに始まり、パルマレッスンやサークルのおさらい会と、自分なりにフラメンコを頑張ってこれたかなと思います。

ブログも再開し、今後も、ゆっくりでもしっかりフラメンコに向き合って行きたいと思っています。

昨年のライブの様子を載せていないので、改めて1/15に、一年記念てことで振り返りたいと思います。

もう一年になるのか、、、
早いな~

皆さまにとって、良い一年となりますように。





昨年のライブ。



12@pocoapoco@gmail.com



  


Posted by はなぽこ at 07:47Comments(0)