グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年06月17日

今日は父の日だった

次女の部活が休みなので、長女の下宿先に初めて次女を連れて遊びに行ってきた。

久々に家族揃ってご飯も食べられて良かった!
しかも今日は父の日。
なかなかプレゼントを買いに行く時間がなく、少し前に長女に、「お金はあとであげるから、父の日だから何かパパにプレゼント用意しておいて~」とお願いしていた。

帰り際に長女がパパに「はい」って差し出したのは、何かの紙が数枚入ってるクリアファイル。

なんだなんだ?プレゼントは??と不安に思いつつ覗きこんだら、なんと楽譜だった!
最近トランペットにハマりプラスチックのペットで練習してるパパに、パパの好きな曲の楽譜を数曲作ってくれたらしいのだ!

相当びっくりして相当嬉しかったようで、泣いちゃってた笑

全く想像してなかった展開に感動したな。

子育て、ほんっと大変な時もあるけど、たまにこんな感動味わえたり、大変なこと嬉しいこと大変なこと大変なことの連続で大変なことの方が多いけど、悪くない。



  

Posted by はなぽこ at 23:24Comments(0)日記