2015年04月29日

もっとフラメンコ!

フラメンコに触れる時間を長く持ちたいと転職したものの、
子どもが中3ということで、部活に受験にと子ども中心の生活を心がけた一年があっという間に終わった。
フラメンコ・・・あまりできなかったな。

でも、ようやく落ち着いたので、いよいよフラメンコに力を入れようと。

サークルのみんなもだいぶフラメンコを楽しんでいる様子で、今年は人前で踊る機会を作っていきます!
でも、きれいに踊るのが目的ではなく、楽しむための努力をして、楽しんでいる姿を見せられたらなと。
自分が楽しくなきゃ見ている人が楽しいわけがないと思うので。


4月から、5時起き弁当作りが始まり、疲れが溜まってきた気がするけど、子どもはもっと大変だろうからがんばらなくちゃな。
弁当作りもだいぶ手抜きになってきて、いろいろと慣れてはきたけど、GWでのんびりし過ぎるとヤバそう・・・。
ほどほどに動いて、ほどほどにのんびりしようかな。

新生活が始まった人達はたくさんいるだろうし、我が家もがんばらねば!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
上野耕平さん
みんな素敵だった!
どっちも☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日は父の日だった (2018-06-17 23:24)
 上野耕平さん (2017-11-06 06:01)
 みんな素敵だった! (2017-11-05 16:58)
 文化祭 (2017-11-05 08:18)
 転職 (2014-06-11 22:50)
 どっちも☆ (2013-02-05 11:41)

Posted by はなぽこ at 16:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっとフラメンコ!
    コメント(0)