2017年11月06日

上野耕平さん

先日東京に用事があり、子どもと一緒に、上野耕平さんとThe Rev Saxophone Quartet、山中惇史さん共演のコンサートに行ってきた♪

素晴らしかった!!!

上野耕平さんは、ぱんだウィンドオーケストラのコンマスの方であり、題名のない音楽会 にもよく出演されていますね。

山中惇史さんはNHKのムジカピッコリーノにも出演されていて、
子どもが好きな番組でした♪

音が生きて踊ってる♪そして溶け込んでくるような音色で、情熱的かつ繊細な音楽にとても感動した。

また聴きに行きたい‼

CDにサインもしてもらえた~

上野耕平さん




帰りにちょっとだけ舞浜に立ち寄り、ディズニーを眺めてきた(^ー^)
良いリフレッシュになった。
今週もがんばるぞー‼








同じカテゴリー(日記)の記事画像
みんな素敵だった!
どっちも☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日は父の日だった (2018-06-17 23:24)
 みんな素敵だった! (2017-11-05 16:58)
 文化祭 (2017-11-05 08:18)
 もっとフラメンコ! (2015-04-29 16:11)
 転職 (2014-06-11 22:50)
 どっちも☆ (2013-02-05 11:41)

Posted by はなぽこ at 06:01│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野耕平さん
    コメント(0)