グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年01月27日

役員

今日は、来年度の子ども会の会長決めだった。

一年前の同じ時に、くじ引きで会長を引き当ててから、もう一年も経つんだ。

とても大変な一年だったけど、
とても勉強にもなった。
そして、いろいろと協力してくれる方たちにも恵まれ、
大変だったけど有難いと感じられることも多かった。

学校でも保育園でも幼稚園でも子ども会でも、
なんにでも役員はつきもので、
みんな「子どもがいる」という条件は同じだと思う。

専業主婦の人もいれば、フルで仕事している人もいる。
でも、仕事を理由に役員の仕事を避けるのはちょっと違うと思う。
子どもに関わる役員なんだから。
よっぽどな事情がないかぎり条件は一緒で、
みんなが協力的な気持ちで取り組めば、
大変なことも、きっと、大変だけど楽しかったなという充実感にかわると思う。

今日、会長を引き当てた方、
他にも役員をやっていたり、お忙しい方のようで。
本当に今の気持ちはよーくわかるつもりです。
くじで引き当てなかった方はホッと安堵の様子だったけど、
ぜひみんなで協力して1年間がんばっていただきたいな。

1年やればそれでお終い、とは思わない。
これからも子ども会には積極的に親子で参加していきたい思う。



んー、いろいろ考えさせられる1年でした。
って、まだまだ終われないけどぉ~( ;∀;)


  

Posted by はなぽこ at 22:50Comments(0)日記

2013年01月26日

呼び出し

毎年2月に行われる堀マラソン、ほぼ毎年のように「ファミリーの部」3kmに参加している。
マラソンを好きなわけじゃないけど、家族で一緒に走るのも悪くないなと参加を続けている。

今年は、旦那さんがハーフの部に出場する。
このところ仕事でなかなか練習時間がとれず、練習しなきゃと焦っているようにもみえるのだが、
今日は疲れているところ、半ば強引に走りにでかけた。

気になりつつも、「いってらっしゃ~い。がんばってね~」と送り出した。


そして、今日は、久しぶりにご近所のお友達とお茶しながらおしゃべりし、楽しいひと時を過ごしていた。
すると、電話がなり、いやな予感、、、。
旦那だ。


「足に違和感があって、ちょっと迎えにきてくれる??」


だいぶ長い距離を走ろうとがんばってたみたいだけど、
やっぱ、疲れてる時に無理は禁物よね。

今日は雪も舞い散る寒ーい日です。
迎えに行ってみると、
走った体が冷えて相当寒そうにブルブルしてました( ;∀;)



やっぱり準備は余裕を持ってするべきね。
良いお勉強になりました。

そろそろライブの練習本腰いれないとね!!
と改めて思った日でした。




  


Posted by はなぽこ at 16:23Comments(0)日記

2013年01月23日

サークルの様子

12月、1月を振り返ってみます。

まだどのクラスも人数が少なく和気あいあいとやっています。
経験者・初心者、年齢もさまざまです。

サークルとしては、「フラメンコして楽しむ」をモットーとしているので、
レベルは関係なくやっています。
振りを覚えて振り通りに踊れるのがフラメンコとは思わないので、
それを目的としてはやっていません。
といってもそれが難しいんですが、、、。

ということで、リズム・コンパスを意識した練習をしています。
慣れるまで大変かもしれないけど、ゆっくりゆっくり身につけていきましょうね♪
私も一緒に取り組んでいきたいと思います。

みなさん気持ちの良い方ばかりです。
みんな日々いろんなことにがんばっていて、
ここに来てフラメンコでリフレッシュしてもらえてるかな(*^^*)


お問合せ  12pocoapoco■gmail.com (■を@に変えてください♪)




  


Posted by はなぽこ at 06:04Comments(0)サークル

2013年01月23日

2月・3月の日程

遅くなりましたが、3月までの日程です!(^^)!

2月4日   2月25日

3月4日   3月18日


です。

また、時間は、



午前 10:00-11:30 

午後 14:00-15:30

夜   19:30-21:00




となります。ちょっと変更しました。

よろしくお願いします。



  


Posted by はなぽこ at 05:38Comments(0)サークル